部長の褒めて殺して。やっぱ殺すのなしで

氾文オーディオ部部長の個人的なブログです。たまにブログ名を変えます。

MNG...

やってしまいました。とうとう憧れに手を出してしまいました。

 

Dynaudio Special Fortyを購入してしまいました!!

 

憧れのディナ様でございます。初ディナ様でございます。いや~、たたずまい。これがスピーカーやで...。

 

世代的にSP25はすでになく、Sapphireは値段的に手に届くはずもなく、それ以後のエントリーモデルはどうもぱっとせず。そんななか久々の記念モデルSpecial Fortyですよ。まぁわたしが購入したのは再版版なのですが。

 

セッティング後最初に鳴らした瞬間はあまりの音の悪さに笑いましたが、そこから数時間経過し多少ほぐれてきた感があります。最低音が深いです。弾んでます。

 

これからどこまで成長してくれるでしょうか。ああ楽しみですこと。